人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいたいことは少しある

seiyaku.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 19日

ザ・フォーク・クルセダーズ

あの素晴らしい愛をもう一度



あの素晴らしい愛をもう一度
あの素晴らしい愛をもう一度


悲しくてやりきれない

イムジン河


17才

by kouji_kotani | 2008-04-19 23:09 | Comments(2)
Commented by 8-9-4-4 at 2008-04-20 19:16
悲しくてやりきれない、このやるせない思いは誰かに・・・。
静かに静かに時が流れてきたことを
そしてこうして生きている、振り返らない~
独り言をいう時間をいただきました・・・。
黄砂舞う黄色い大地は燃えるような
人々の熱気で熱くなっても
たたずむ時間は静かです。
Commented by kouji_kotani at 2008-04-20 20:46
先日、中国で漢方を栽培しているかたと
話をする機会があり
中国の砂漠化について
教わりました。

北京の80キロ近くまで
砂漠化は進んでいると・・
タフな場所で取得した
思索には底力がありますよね。


こんなブログでよければ
いつでも道草して下さいね!


<< Diana Krall      坂本龍一+忌野清志郎 >>