人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいたいことは少しある

seiyaku.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 23日

他力本願

他力本願_a0067135_21403685.jpg

その時々にハマるものがあるが
最近、僕はマッサージにハマりまくり。
まくりまくり。サラガドゥーラメチィカブーラビビデバビデブー。ブー・・あらま。かぼちゃが。ブーブブウーンブブブッブウ~ン。まあ、あらま。まあ。
そんな感じ。
45分で4500円です。

例えば、コンビニで、4500円の買い物をして、
5000円札出すとしますよね。

いいのか、俺。
こんな、たわいもないものを買いこんで。
と思うわけ。

でもマッサージはさ、
それでいいのだ。

体には、至るところ、押しツボがある。
そこを押して、ほぐしてもらう。

あ~う~ああ~っ。
っててて。



今、ねそべって、ジャズなどを聴きながら
マッサージでほぐされた体を投げ出しております。

なんて気持ち良いのでしょう。


足の裏は、いってえ。が、足裏は、奥が深い。



僕は、運気的に、来年から3年間、冬を迎える。春が来るまでの3年間は、他力本願でいこうと思う。

他力本願のひとつは、
他人から気をもらう
というのがあります。

毒素が、緑色の煙となって体から、吐き出され
血行よくなり、流れよくなり、気も流れよくなる。






今日午前中ピアノの発表会を聴きに行った。
吉祥寺。ジブリ美術館の近く。


リストを聴きながら、
少しうるうるしました。

で、夕方は、マッサージ。







頼む、他人。どうかひとつ。冬男をあたたかく見守ってくらさい。

by kouji_kotani | 2008-09-23 21:40 | Comments(0)


<<      小野リサ >>