人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいたいことは少しある

seiyaku.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 16日

Guns N Roses

CHINESE DEMOCRACY

Guns N Roses _a0067135_1125188.jpg




















最も参考になったカスタマーレビュー


発売されることに喜びを感じる, 2008/11/12
By No Music, No Life - レビューをすべて見る

遂に正式に発売がアナウンスされた新生GUNS N ROSESのアルバム。

現、ギタリストの リチャード・フォータス曰く
「アルバムを聴いたリスナーは、大好きになるか、それとも大嫌いになるかのどちらかだろうな。」

という言葉にも表れるように恐らく往年のGNRサウンドではないことは
新生GNRのライブや、リークされた音源を聴いても感じられる。

しかし、

「Chinese Democracy」、「Shackler's Revenge」、「Better」、「Street Of Dreams(旧タイトル:The Blues )」、
「If The World」、「There Was A Time」、「I.R.S.」、「Madagascar」

は既にライブやリークされていているので違和感は感じずに耳に入ってくるだろう。

個人的にはBrian May が参加しているとうわさされている「Catcher In The Rye」と
Sebastian Bachが参加している予定の「Sorry」に期待したい。

とにかく17年という月日を待たされてきたFanにとってこのリリース自体が事件であり
嬉しい誤算である。

1曲1億円の制作費という声も聴こえてくるがそんなことは関係なく
Guns N' Rosesを堪能したいと思う。

ライナーノーツなんかいらないぞ!!という方はこちらで良いでしょう。
日本盤より2日遅れですが、ボーナストラックがないようなので。


このレビューは参考になりましたか?



はい。参考になりました。

by kouji_kotani | 2008-11-16 11:30 | Comments(0)


<< Julianne Hough      Taylor Swift >>