人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいたいことは少しある

seiyaku.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 05日

The Beatles Revival Band  &  うそ

The Beatles Revival Band


もう師走ですね。
僕は師走の喧騒は きらいでないです。

いくつか忘年会の予定が入ってますです。

ある意味

今年も(いく回数は少なかったけども)お世話になりました

という意味をこめてお店を
訪問する要素も忘年会にはあると思う。

なじみで大好きなお店には
忘年の期間中に顔をだしたいですし。

The Beatles Revival Band

なかなかいいですね。

聴きながらこれを書いてます。




ビートルズの楽曲ってなんだろうとよく思う。
もう40年前の曲でしょう。
いまだに風化していないし
エバーグリーンです。エバーグリーン。エバーグリーンって、きれいな ことばですよね


師走にエバーグリーンを思うかな

かつて芭蕉派、平成の高弟も
そういう歌を残していました。
なかなか趣のある歌ですね。

歌といえば先日
ビックカメラで僕が携帯電話を物色していたら
西●秀樹さんが マウスを物色していたの。
なんとギャランドゥを鼻歌で歌っていたのです!

持ち歌をはなうたで 歌うんだとびっくりしました。

さらには、お好み焼きやで 安部元首相とはちあわせになりましたし
ゆりかもめのボックス席に、ジョン・ボン・ジョヴィ
デヴィッド・ブライアン、ティコ・トーレス、
それにオスマン・サンコンさんが乗っとりました。
遭遇しまくり。
いろんなことがありますね。

リチャード・カーペンター
ラウンドワンでパチンコしているのを2年前に見た。

見返り美人
(切手)をおととい拾った。


落語協会
が海外生産調整を決意した。










































(タグ うそ)

by kouji_kotani | 2008-12-05 21:42 | Comments(0)


<< 雑文      性悪説なんてありえない >>