人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいたいことは少しある

seiyaku.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 14日

引力

会社に行くと
お義理チョコが机の上に
のってました。

ありがたくいただきます。


土曜日にまとめて仕事をするクセがつき
日曜日はなるべく休むようにしています。
今日も働きました。そして帰ります。

春一番が吹き、黄砂が、花粉が飛ぶ。


子葉が一枚が、イネ
子葉が二枚が、アサガオ
子葉が三枚が、たんぽぽ
子葉がないものが、杉。
違うかな。
はいにゅうとはい。
昔勉強しましたよね。



引力があるから重力あるわけでしょう。

男と女、男と男、女と女が
ひとつ部屋にいるとする。

この場合、男と女は、
すごく引力を意識しますよね。
男と男、女と女でも
いろんなニュアンスの引力が働くと思う。

ただ、ふたりで、いる
だけで引力が作動するわけじゃん。いきなり、じゃんはないけれども、そういうものじゃんか。
本当に不思議ですよ。

引力にレイアをかけることはたくさんある。
食事をしている
だけ
はレイアでしょう。

ある瞬間にレイアがハズレると
引力を意識する。

そういう瞬間の小説を
たくさん読んだ気がする。

椿がおちるように
レイアがハズレることって
あるわけでしょう。


距離が近いだけで、引力は作動するのですよね。



なにがいいたいのかよくわからないですが
そんな感じ。

by kouji_kotani | 2009-02-14 20:03 | Comments(0)


<< Tiffany Giardina      Origa Beyoncé... >>