人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいたいことは少しある

seiyaku.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 02日

電話

もうすでにたくさんのことがあった気がする。
まだ1月2日だけど
もうたくさんのことがあった。夜中に電話があった。夜中の電話を聞いた。それを受け止め、ため息をつき、胃薬を飲みながら、振り切るように横になって寝て、目が覚め、なにも出来ないということを自覚し、耐えるしかないと思った。

馬鹿だと思いながらも、馬鹿な道に進んでいる。損得勘定でなく馬鹿な道を選んでいる。
馬鹿だと思っても、馬鹿な道を歩いているのは、それがそいつの自分自身の気持ちだからどうしようもない。

自分で自分自身のことを馬鹿だと気がつくまでどうしようもない。

気がつく

気がついてくれと願うしかない。









何かを解決するためには

気がつく

まで待つしかないのかもしれない。








そんなことを書いてもなんのことかまるっきりわからないし
ふさわしいものでもないし
でも、それが、年明けの僕の現実だ。

by kouji_kotani | 2010-01-02 18:21 | Comments(2)
Commented by qunny1130 at 2010-01-06 21:14
こんばんは!湘南のJOHN LENNONです。

新年明けましておめでとうございます。
大変ご無沙汰していました。
どうか本年もよろしくおねがいします。

記事と関係の無いコメントですみませんでした。
Commented by kouji_kotani at 2010-01-07 01:05
こんばんは。
早くも、新年が今年に変わった気がします。
どうかよいことが沢山ありますよう。


<< Emmylou Harris      紅白歌合戦 >>